FC2ブログ

記事一覧

清内路諏訪神社秋季祭典奉納煙火(手作り花火)開催日程

上清内路諏訪神社秋季祭典奉納煙火及び下清内路諏訪神社・建神社秋季祭典奉納煙火の日程をお知らせします。


○上清内路諏訪神社秋季祭典奉納煙火
   開催日:令和元年10月6日(日)

○下清内路諏訪神社・建神社秋季祭典奉納煙火
   開催日:令和元年10月12日(土)

※雨天決行ですが、場合によりお知らせなく急遽延期する場合があります。
※上清内路の奉納煙火は入場規制により一般の方の入場ができません。
※安全には十分配慮していますが予期せぬ事故が発生する可能性があります。各自でも十分に注意し、ご観覧ください。

※※清内路の手作り花火は観光を目的とした花火ではありません。神社への奉納煙火であることを理解した上でのご観覧をお願いします。※※
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seinaiji2019

Author:seinaiji2019
長野県の南部、下伊那郡の西端にあり、東は飯田市南及び西は阿智村、北は木曽郡南木曽町に接し、東西9.1km、南北9.3kmでほぼ菱形に近い形をしています。
海抜は640mから1,636mで、中央アルプス南部に位置し、北方に兀岳(海抜1,636m)、東方には高鳥屋山(海抜1,398m)、西方は恵那山系に囲まれています。
交通は村をほぼ南北に国道256号線(中津川、茅野線)が走り、これを基幹として道路網の整備が進んでいます。
<平成30年1月1日現在>
【人口】570人(男276人 女294人)
【世帯数】234戸
【高齢化率】41.23%

最新コメント